東京四谷総鎮守│須賀神社

新年のご案内

新年のご案内
  • TOP
  • 新年のご案内

新年祈願のご案内

当神社では、社殿にて新年の諸祈願をご奉仕しております。
厄除け・方位除け・家内安全・商売繁盛等、正月元旦より3日まで。並びに1月中の土・日・祝日はご予約不要です。以下の時間内に神社社殿に直接お越し頂ければ、随時受け付けご奉仕致します。

1月1日元旦 午前9時〜午後6時 祈願受付時間
午前9時〜午後5時30分
事前予約
必要なし
1月2日・3日 午前9時〜午後5時 祈願受付時間
午前9時〜午後4時30分
事前予約
必要なし
1月土日・祝日 午前9時〜午後5時 祈願受付時間
午前9時〜午後4時30分
事前予約
必要なし

受付順に祈願をご奉仕しております。

上記以外の平日にご祈願ご希望の方は事前にお電話にてご予約をお願いしております。
03-3351-7023

ご祈願ご希望の方は、社殿内にて申込用紙にご記入頂き、祈願料をお納め頂き社殿にお上がりの上ご祈願をお受け頂きます。祈願時間は約15分位です。
祈願をお受けになった方には祈願木札(祈願者の名前入)・お守り・縁起物・暦・撤下等をお渡ししております(祈願内容、祈願料によって若干変更有)。

祈願料 個人祈願5,000円より・団体祈願30,000円より

1月1日〜3日については混雑が予想されます。お待ち頂く時間が少しでも短くなるよう心がけてはおりますが、余裕をもって御来社ください。また混雑時には何組かご一緒にご参拝頂きます。何卒ご了承ください。

お車でご来社の際には、他の参拝者の方にお気を付けください。駐車スペースには限りがございます、他の車両と譲り合っての駐車にご協力ください。

詳しくは神社々務所までお問い合わせください。

お申込先

須賀神社社務所
TEL:03-3351-7023

(受付時間:午前9時〜午後5時)

新年団体祈願ご案内

例年新年には各会社・団体様の年頭祈願祭を執行致しておりますが、来年度も年頭ご参拝の上、社業繁栄と除災招福のご祈願をなされ、新玉の佳き年を迎えられます様ご案内申し上げます。
申し込みは電話にて日時をご予約頂きますようお願い致します。

祈願料

30,000円より

新年の催し物

元旦お参りの方、先着1,500名に初夢宝船を授与いたします。

催し物ご案内
1月1日元旦

○初夢宝船頒布(午前零時より先着1,500名様)

○甘酒接待(深夜及び日中。境内にて)

○新春恒例獅子舞奉納(午前より夕方まで境内にて)

社殿では各種ご祈願をご奉仕しております。
どうぞ、ご家族皆様でご参拝ください。